Blogブログ

最新のトレンドや、イチオシのオシャレ情報をお伝えします。

新メニュー入りました!

酸熱トリートメント と ダメージ分解・抑制システム

二つの異なるシステムで、艶々サラ^^サラになります。

ノンブローでこの艶!感動でした!!

カラーやパーマによるアルカリや過酸化水素のダメージ要素を除去して、頭皮に悪い活性酸素を抑制、分解 頭皮環境も整えて、何故に!この艶!与えるだけでなくダメージ原因を排除する!!

シンプルに大事な事だけどとても大切なんです🥰

こちらは補うトリートメントシステムです。通常のラメラメトリートメント(反応型トリートメント)にグリオキシル酸で毛髪内部のアミノ酸に歩橋して毛髪の結合と水分バランスを整えてくれるのです。

それによりカラーやパーマのダメージ補強と毛髪内部の水分バランスによるウネリを緩和させてくれます。

またまたタドポールで素敵に輝いてもらえるメニューが増えて嬉しです。キラキラ🤗

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事